宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

ベランダ越しの交流

2階建て、メゾネットの私のお家。 
f0043559_19411499.jpg
このお家で生活をはじめて8年ちょっとになりますが、天気がいい午後、
2階のベランダに出ると、必ずといっていいほど、向かいのおじさんがゴルフの
練習をしていて・・・ 交流するのが楽しみの一つでした。
f0043559_19412454.jpg
お昼過ぎ、2階で荷物の整理をしていると、ゴルフの素振りの音が・・
「こんにちわ~ 」と声をかけると、「今日は暖かいねぇ」(^▽^)/
ゴルフの練習ができるお庭の隣には、以前おじさんの趣味の畑があって
収穫した野菜を、おすそわけして下さったり・・・懐かしいです。
f0043559_21172143.jpg
大好きだった、この家での生活が、いよいよ今週いっぱいになり、
おじさんに、引っ越すことを伝えると・・・・
「うちの娘も東京にいるよ~ 元気で頑張るんだよ」と声をかけてくれました。
おじさん~ 長い間、お世話になりました。ありがとうございました(*´∇`*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-24 20:04 | 独り言