2010/1/13 もう10年を迎えるんだね・・・

引越しを控え・・・ 少しずつダンボールが増えていく我が家に・・・
f0043559_19275859.jpg
社会人になって間もない頃に仕事であった、15年来のお友達が、
忙しい中、時間をつくって会いに来てくれました。

私が、彼女のブライダルに司会で出席してから、今年で10年だと聞き・・
歳月が経つのは、本当に早いなぁ・・とお互い実感してしまった。

でも、歳月が経っても、こうして未だに続いている関係が、嬉しかった。
お互い忙しくて、なかなか会うことはなかったけれど、毎年必ず年賀状を
くれて、いつも気にかけてくれた、大切な友達です。

Mちゃん、今日は来てくれて本当に有難う。すごく嬉しかったよ~
働くママとして輝いているMちゃんは、私の自慢の友人だよっ。
どうぞこれからも、お付き合いしてねっ。また会えますようにっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-13 19:29 | 独り言