2010/1/10 元気に初司会しますわよ~

本日は、今年初となるイベントの司会でした~
f0043559_1535449.jpg
控え室では、いつもお手伝いをして下さるYさんと、Mikuちゃんが、
今日もテキパキと準備をして下さっています(*´∇`*)
f0043559_1541829.jpg
Mikuちゃんが、なんと、私にぬいぐるみをプレゼントしてくれました。
ありがとう~ 嬉しいなっ。
f0043559_1543447.jpg
今年初のイベントに携わっていると、たまたま、この施設に足を運んでいた
Mファミリーが声をかけてくれました。
「聞き覚えのある声だと思って・・」o(*^▽^*)o
Mご夫妻の、ブライダルの司会をしたのが2003年の秋・・・月日が流れるのは
本当に早いけれど、今でもこうして声をかけてくださるのが、本当に嬉しいなっ。
f0043559_1545194.jpg
そして、今日は、もう一家族とも再会をすることができました。
いつもイベントを楽しみに足を運んで下さる、あっちゃんとお母様です\(^▽^)/
あっちゃんとの思い出ブログはこちら

お外のイベントで、とっても寒いけれど・・・ 私の心は、ポカポカの一日でした。
私は・・・声を発する仕事をしていて本当に良かったなっ。幸せものだなっ(*´∇`*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-10 23:52 | 司会・MC