宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2010/1/8 これからも「あきちゃん」と呼んでね

年に数回しか連絡をしないけれど、繋がっている親友!?悪友!?宅で・・・
f0043559_2133468.jpg
子供達と、ディ〇ニーのDVDを見ながらケーキを食べていたのですが・・
暫くすると・・・ケーキを食べる手がとまり、息をのみながら真剣に画面を
見つめる子供達の横顔に・・・可愛いなっ(*´∇`*)
f0043559_21331864.jpg
「あきちゃんと似た靴下、わたし持ってるよ~ ちょっと待ってて~」
そう言って、靴下を履いてきてくれたマヤちゃん。更に女の子になったなぁ~

「ねぇねぇ、君たち~ これからも、あきちゃんって呼んでね」( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-08 21:33 | 独り言