サプライズはお任せあれ~

先週の出来事報告になってしまいますが・・・
               先日、あるご夫婦にサプライズを決行しました!!
f0043559_1855417.jpg
サプライズを企画したのは・・・オカリナ&呑み友達になっている(笑)
母親!? 姉!?の 「プードルのりちゃん」と、あっきいでございます。
私たちが企画した、サプライズは・・・・・
f0043559_18561828.jpg
今年ご結婚なさった、こちらのご夫婦に、先日開催された、懇親会&祝賀会の
お席で、ささやかなブライダル気分を味わって頂きたくて・・・・
今月入って、のりちゃんと二人で、奥様のドレスを探しにウロウロして・・・
当日、宴会の中でサプライズで、お色直しをして頂いたんです~
f0043559_18552550.jpg
奥様に選んだこの衣裳! とっても似合っているでしょ~ うふっ。
ご夫婦にも喜んで頂き、サプライズ大成功(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
(*^-^)/大好きな、Kさんご夫婦~ お幸せにっ\(^-^*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-12-25 18:54 | 独り言