宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2009/12/13 ドキドキの仕事とは・・

実は私、今日のイベント仕事の話を頂いた夏から、ずーっと、
ドキドキしてました。理由は・・・・ えっと・・・・
f0043559_23382042.jpg
広告代理店に勤務していた頃に携わった仕事以来、約一年ぶりに
自分で進行台本を制作して、色々と準備をしてきたイベントでありまして・・
ちょうど一年前に携わった仕事は・・・女優の方の講演会でした
f0043559_2340536.jpg
小心者のミヤザキアキコの為、極度の緊張のあまり、今月入って時間を
見つけては何度も資料を確認し、昨日は、緊張のあまり眠れなかったくらい。
f0043559_23382859.jpg
そして私だけではなく、アシスタントで携わってくれるYumiさんも緊張気味で・・・
f0043559_23384063.jpg
他の女性アシスタントの皆さんも・・・偶然にも、足元は4人一緒のブーツ
でしたが(笑) とにかく、携わるメンバー全員が、ものすごく緊張しております。
f0043559_23383350.jpg
だって・・・本日お迎えするスペシャルゲストが・・・こちらの方だったからです。
f0043559_23384748.jpg
お話を頂いてから、今日までの約半年間・・・ 今まで、あまり観ることがなかった
試合の中継や、紹介番組をチェックし、そして選手の情報を調べまくり・・
とにかく、今年させて頂いたお仕事の中で、一番、準備を重ねたイベントなんです。
f0043559_23385510.jpg
でも、イペント前の打合せでお会いした、ゲストの温かい人柄に、ホッとし・・
約1時間のトークショー&ゲームを、何とか終えることができました。
f0043559_2339276.jpg
多くの皆さんと力をあわせて、今回のイベントを無事に終えることができて、
大きな達成感に満たされています。 今年の思い出が一つ増えました(*´∇`*)

今回、私じゃなくても良かったはずなのに、あえて私にと、話を下さった、
プロデューサーのGotoさんに心から感謝の気持でいっぱい。
gotoさん、素敵な機会を与えて下さって、本当に有難うございました。
そして関係者の皆様、支えて下さったスタッフの皆さん&アシスタントの皆さん、
お世話になりました。有難うございました\(^◇^)/ 

ファンの方が書いて下さった、今日のイベントの感想ブログはこちら
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-12-13 23:39 | 司会・MC