宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC miyazakiak.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2009/12/12  あつ~い 打合せ


先日に引き続き・・・ある施設に、素敵なプロジェクトの打合せにきています。
f0043559_2024544.jpg
現在動いているプロジェクトを、いいものにしたいという皆さんの想いが
ひとひしとあって、あつ~い打合せが続きましたが、前進しそうな予感・・
子供の施設にくると・・・思い出すのは、X'masコンサート
f0043559_2025139.jpg
さてさて明日は、夏から頂いていた・・・ドキドキのお仕事です(ナイショ)
明日が終ったら、終ったら・・終ったらぁぁぁ~ 美味しいビールを飲むぞぉ~

よぉ~し、これから、明日の最終準備に、とりかかるぞぉ~\(^-^*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-12-12 21:50 | ナレーション・声優