ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/11/24 次はブライダルなんだよねぇ?

小学生のときからお世話になっている・・Photo Studioにきています。
2009/11/24 次はブライダルなんだよねぇ?_f0043559_2223122.jpg
私の実家の近くにあるPhoto Studioで、通っていた小学校の
専属写真やさんだったこともあって・・・小学生の運動会の写真から、
パスポート写真~成人式~卒業式と、お付き合い歴、約30年。
2009/11/24 次はブライダルなんだよねぇ?_f0043559_22232539.jpg
ながーーいお付き合いになっている、カメラマンのmiyaharaさん。
私が声の仕事をするようになってからは、ブライダル会場でバッタリあったり、
イベントでもバッタリあったりと、何かと再会することが多いのです。

miyaharaさん→
 「我が家の倉庫には、宮崎さんの子供の頃の写真から、成人式、卒業式etc・・
   写真が色々とあるよ~。えっと次は、ブライダルなんだよねぇ?」( ̄∇ ̄*)ゞ

Aki → そうですねぇ~  おほほほほ~ (〃'∇'〃)ゝ あはははは・・・
by miyazaki_akiko | 2009-11-24 22:23 | 独り言