ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/11/18  久しぶりのオカリナ演奏

久しぶりに、オカリナ片手にボランティア活動をしに行って来ました。
2009/11/18  久しぶりのオカリナ演奏_f0043559_10343769.jpg
朝9時、公民館の一室では・・・オカリナグループ「アーユーボーワン」の
皆さんが最終リハーサルをしています♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
深夜の猛特訓をすることもあるんです
2009/11/18  久しぶりのオカリナ演奏_f0043559_10344611.jpg
あっ、プードルのりちゃん、見っけっ!! 以前、私がプレゼントをしたリボンを頭に
つけてくれました。リボンをつけて、更にプードル犬みたいっ。可愛い。
プードルのりちゃんと、一緒にボランティア活動
2009/11/18  久しぶりのオカリナ演奏_f0043559_10345522.jpg
集まって下さった、おじいちゃん・おばあちゃんの前で、最初に、
「マジシャンKU~」さんによるマジックと、おじいちゃん・おばあちゃん
でも簡単にできる、ティッシュを使ったマジックの講習が行われました。
前回のボランティア活動の様子はこちら
2009/11/18  久しぶりのオカリナ演奏_f0043559_1035463.jpg
その後は・・・オカリナグループ「アーユーボーワン」の皆さんの演奏と、
担当の方が準備をして下さっていた、100円shopの「オカリナ」を使って
おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に、演奏体験をしました。
2009/11/18  久しぶりのオカリナ演奏_f0043559_10352235.jpg
ミヤザキアキコは・・・写真記録係をしつつ・・前日、夢の中で猛練習を
していた(笑)「ふるさと」を、一緒に演奏させて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
2009/11/18  久しぶりのオカリナ演奏_f0043559_10361627.jpg
マジシャンKU~さん、「アーユーボーワン」
の皆さん、今日も、お世話になりました。
有難うございました~。
来月の忘年会&祝賀会、楽しみにして
いまーす(*^.^*)エヘッ

そして、今回のご縁を繋いでくれた
お友達の愛ちゃん、色々とありがとう~
感謝してまーす。
近い内に、お家に突撃しまする~
by miyazaki_akiko | 2009-11-18 20:33 | 音楽活動