宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2009/11/15  買ってしまった・・・

イベント2日目。今日も、5時起きで、早朝ドライブを満喫しながら会場入り~ 
f0043559_2263587.jpg
11月入って、外のイベントは寒いけれど、今日も元気に携わってます。
f0043559_2264395.jpg
長年のボランティア仲間であり、このイベントの担当者でもあるIさん。
今日もテキパキとイベントを仕切ってます。 Iさん、お疲れ様です~
f0043559_2265099.jpg
司会をしつつ・・・あいた時間に・・うふふふ。色々と買ってしまいました。
こちらは、新生活用に「銀杏の木のまな板」 なんと、司会者割引をしてくれました~
f0043559_2265640.jpg
お昼は、差し入れで頂いた味ゴハンと、アツアツの団子汁!美味しかったぁ
f0043559_228533.jpg
音響の男の子は、ヤマメをたべて腹ごしらえ中。(*^¬^*)「美味しいっす~」
f0043559_227375.jpg
2日間、温かい声を掛けて下さった、職員の皆さん有難うございます。
f0043559_2271066.jpg
2日目の最後、地元で栽培された野菜のオークションが開催されて、お客様に
安価で提供されたのですが、最後に出品されたのが、こちらの鹿の剥製。
誰も買わないだろうなぁと思っていたら、5万円で落札されました。
購入者の60歳代ぐらいのおじさん、即金で払ってました。 この鹿の剥製、
お家の何処に飾るのかなぁ。 インタビューしてみたかってなぁ。
f0043559_2271984.jpg
銀杏のまな板のほかに、野菜、お皿、山椒の苗木、お餅など色々と買ってしまい、
愛車の後部座席が、荷物でいっぱいになってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2日間のお祭りイベント、朝から夕方までの長時間だったけど、あっという間に
時間がすぎました。 職員の皆さんと一緒に、ワイワイ言いながら携われて、
心に残る2日間でした。携われて嬉しかったです。ご縁をくれたIさん、有難う~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-11-15 22:08 | 司会・MC