10/31~11/1 25時間マラソン

11/1~3に開催される、地元のお祭りイベントの一つ、「ウルトラ25時間駅伝大会」
の会場にきています。 只今時刻は、深夜の23時過ぎ・・
f0043559_11114164.jpg
朝の11時から、翌日のお昼までの25時間、タスキをつないで走る、恒例
イベントに、私も参加しました。(*^.^*)えっと、1周だけですが・・・
f0043559_1111501.jpg
一週間前、イベントでお世話になった皆さんがいるブースに足を運ぶと・・
宴会がはじまっていて、(*^-^)/ 盛り上がっております~\(^-^*)
数日前の打ち上げの様子はこちら
f0043559_11115740.jpg
「やぁ~ みやざきサン、よくきたねぇ~ 」 「はいっ! やる気満々です!」
f0043559_1112562.jpg
今年も約60チームが参加していて、周辺を散策していると、知合いの方々を発見!
f0043559_11121226.jpg
特製カレーをご馳走してもらいました。 美味しかった(*⌒∇⌒*)
f0043559_11121953.jpg
こちらのテントに足を運ぶと、Kさんと、5月以来の靴下対決となりました。
前回の対決の様子は・・・
f0043559_11122750.jpg
私はハロウインにちなんで、かぼちゃのイラストにしたのですが、

f0043559_11123528.jpg
f0043559_11162413.jpg
Kさんは、強烈すぎる靴下を準備していました。今日はKさんの勝ちみたい。
f0043559_1113425.jpg
知合いのテントをめぐって、交流&食料の配給をしてもらった後は・・・
約束通り、1周(800m)全力疾走して、完走後・・・ゼェゼエΣ(|||▽||| )
f0043559_11131195.jpg
皆さん、今日も温かく迎えてくださって有難うございました。嬉しかったです。
来年も、ミヤザキアキコ、1周走りますので、どうぞ宜しくお願いします\(^▽^)/
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-11-01 11:10 | 司会・MC