ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/10/21 (^▽^)/ 1day teacher

夕方から・・・ ある高校の、実習控え室にいます(*´∇`*)実は本日・・・
2009/10/21   (^▽^)/  1day teacher_f0043559_2311074.jpg
こちらの学校の放送部の、1day teacherをさせて頂く運びとなりまして・・・
先日から準備をしていた、配布する資料の最終確認をしています。
2009/10/21   (^▽^)/  1day teacher_f0043559_2311740.jpg
約1時間半、5名の放送部の生徒さんと一緒に、発声の基礎や早口言葉
などを、一緒に勉強をしました。 (o^∇^o)ノ 「宜しくお願いしま~す」
2009/10/21   (^▽^)/  1day teacher_f0043559_23111494.jpg
普段、高校生達と交流することがほとんどなかった私・・・始まる前は、ドキドキ
していましたが、生徒さんのニコニコ笑顔にホッとして、和やかな雰囲気の中で
進めることができました。 今日は、いい経験をさせてもらいました。

よぉ~し! 来週も、生徒さんたちと楽しく勉強するぞぉ~ (*'-'*)エヘヘ
by miyazaki_akiko | 2009-10-21 23:12 | ナレーション・声優