宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2009/10/17  和やかな同窓会(o^∇^o)

夕方から、ある大学の同窓会&総会が行われました(o^∇^o)ノ
f0043559_939252.jpg
総会前・・・役員のお二人が、最終打合せを行っています。
今年の夏にお話を頂いてから、3回ほど打合せに足を運んだのですが、
その度に、役員の皆さんが温かく迎えてくださって、とても嬉しかったです。
事前の打合せの様子はこちら
f0043559_9391282.jpg
今日のご縁を、プレゼントして下さったのは・・・・・
約10年前、私が喫茶店でバイトをしながら、ナレーションのレッスンに通っている時に、
coffeeを楽しみに、喫茶店に来られていた・・・・こちらの、T先生です。
バイトをしていた頃の、思い出の喫茶店は・・・

ナレーターになりたくてレッスンに通っていた・・・駆け出しの頃の私を知っていて、
ずーっと見守ってくれて・・・・応援してくれて・・
先日の100キロウォークの当日には、わざわざ、お守りと共に、激励に掛けつけて
下さって・・・ 私は、幸せ者だと、しみじみ思った。 T先生、ありがとう~

f0043559_940571.jpg
f0043559_139948.jpg
総会が終った後の、パーティーの、アトラクションを担当してくれたのは、
九州を代表するマジシャン 「マジシャン小川」さん。
小川さんのマジックの数々に、会場は大盛り上がり♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*) スゴイ♪
「マジシャン小川」さんと一緒の現場は、楽しいのです

余談ですが・・マジシャンの小川さん、意外にも、趣味はお菓子作りらしく・・・
昨日、小川さんに電話をした時に、「ロールケーキ」を作っている最中なんです」と
言っていた彼が・・・私にも、ロールケーキをおすそわけしてくれました。
T先生と、仲良く半分コ (^~^)もぐもぐ・・(๑→ܫ←๑)すごく、おいしぃぃぃ!!
f0043559_9395740.jpg
役員の皆さん、そしてT先生、小川さんetc・・・ 皆さん、お世話になりました。
f0043559_940361.jpg
T先生、今回の司会の件で、私に声を掛けて下さって、そして沢山の出会いを
プレゼントして下さって、有難うございました。感謝・感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
近い内に・・・ お疲れ・・・ しませう( ̄∇ ̄*)ゞ うふふふふふっ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-10-17 09:38 | 司会・MC