ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/10/14 31回目の靴下対決 

ペンギン歩きでスタジオに足を運ぶと・・・皆さんから、どうしたの?と聞かれる・・
 Aki →  「はい・・あの・・・ 私・・・100キロウォ-・・・・ 」( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎年、ペンギン歩きでスタジオ入りしています(苦笑)
2009/10/14 31回目の靴下対決 _f0043559_1173665.jpg
スタッフの方から笑われながらも、ペンギン歩きで録音ブースに入って、
スムーズに番組録音が終った後は、いつもの靴下対決。31回目です~
2009/10/14 31回目の靴下対決 _f0043559_1174251.jpg
クロちゃんは、珍しい、パンプス用5本指ブラック靴下。
前回の対決の様子はこちら
2009/10/14 31回目の靴下対決 _f0043559_1174996.jpg
2009/10/14 31回目の靴下対決 _f0043559_1175787.jpg
私は、先月、仕事で神戸に行ったときにみつけた、バンビ靴下。
神戸の街の思い出ブログはこちら
minaちゃんは、だらだらポーズが可愛い、リラ〇マの横バージョン靴下。
2009/10/14 31回目の靴下対決 _f0043559_1183381.jpg
やっぱり、今日は・・・横バージョンのminaちゃんの「だらだら靴下」かなぁ・・・
2009/10/14 31回目の靴下対決 _f0043559_1184039.jpg
次回の録音日は・・・ハロウィン対決になりそうです。(〃'∇'〃)ふっふっふっふっ
by miyazaki_akiko | 2009-10-14 23:17 | ナレーション・声優