2009/9/26 100キロウォークまで、あと2週間

100キロウォークまで、あと2週間になり、スタッフ会議が開催されました。

今年、100キロウォークに参加する、約3500名の参加者を支えて下さる、
200名近くのボランティアスタッフの皆さんが集まり、打合せの最中です。
f0043559_2303599.jpg
毎年、100キロウォークの2日間、支えて下さるスタッフの皆さんの姿が、
歩いている私には、マリア様のように見えるんです。
歩く前から、今年も支えて下さるスタッフの皆さんに、感謝の気持でいっぱい。
f0043559_2304310.jpg
今年は、友人がスタッフで初参加してくれることになり、嬉しいのですが・・・
練習不足で、歩く準備ができておらず、かなり焦っている私なのであります。
あ・あ・ああああ あと、2週間しか・・ない・・・ ( ̄ロ ̄lll) 

でも、何があっても、必ず、今年も、根性で・・・100キロ歩きます( ̄ー ̄; はい。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-09-27 23:00 | ウォーキング・登山