ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

二次会も、もちろん喋るのだぁ~

ものすごく盛り上がった披露宴を終えた後は・・ 二次会パーティーなり~
二次会も、もちろん喋るのだぁ~_f0043559_18512397.jpg
約50名近い方々が、新郎・新婦のお祝いに駆けつけてくれました。
二次会も、もちろん喋るのだぁ~_f0043559_19331641.jpg
幹事を担当したのは私達!!  3人ともイニシャルがMなので・・チームMです。
二次会の打合せも、ちゃんとしました
二次会も、もちろん喋るのだぁ~_f0043559_1851379.jpg
神前式~披露宴~二次会と、写真を担当して下さったカメラマンNさん。
ニコニコ笑顔のNさんと、また近い内に、お仕事でご一緒できるといいなぁ~
二次会も、もちろん喋るのだぁ~_f0043559_1852484.jpg
二次会の司会も私です。 ほどよくアルコールも入りまして・・絶好調でございます。
今日の新婦Akiちゃんの笑顔は、最高に輝いてます。おめでとう!!
二次会も、もちろん喋るのだぁ~_f0043559_18514423.jpg
二人の出会いのきっかけとなった自転車が・・ウェディングケーキとなって、
新郎へのサプライズで登場しました。こんな演出も、なかなかいいでしょ。
二次会も、もちろん喋るのだぁ~_f0043559_18514988.jpg
出席者が見守る中、突然、会場の隅に用意されたカーテンに隠れるよう
指令を受け、強烈な衣裳へとお色直しさせられ・・抽選会のクジを配るのは・・・
アン〇ニオHiroさん。 なかなかお似合いでございますヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
\(*^▽^*)/サプライズ 大成功~ \(*^▽^*)/ やったぁ~ \(*^▽^*)/
二次会も、もちろん喋るのだぁ~_f0043559_18521242.jpg
昨日の最終準備から、長い一日だったけど・・・ あっという間でした。

Hiroさん・Akiちゃん、心から結婚おめでとう。司会で出席をさせてくれて有難う。
ヾ(〃^∇^)ノ どうぞ、末ながーーーく お幸せにっ ヽ(^◇^*)/
by miyazaki_akiko | 2009-09-06 18:50 | ブライダル・Produce