2009/9/4 来年は、晴れますようにっ

夏祭りの反省会&懇親会に参加してきました。
f0043559_1423236.jpg
7月下旬に開催予定だった夏祭りは、残念なことに、台風の為中止に
なってしまったけれど・・お食事をしながら、来年に向けて気持を一つにしました。
事前の打合せはこちら
f0043559_1424091.jpg
この地域の夏祭りに、第1回目から携わるご縁を頂いて、今年で4年目。
おかけで、地域の皆さんとも、すっかり仲良くなりました。
   「みやざきちゃん、 二次会 一緒に行くよ~  行くんだからねぇ~」
f0043559_142489.jpg
あっ!! ムキムキの香月さんだぁ~  
香月さんは、なんと・・・すごい身体の持ち主なんです
f0043559_1425454.jpg
 Iお母様 → 「来年は、夏祭りが終ったら、我が家に泊まっていいわよ~」
Aki →  「ありがとうございます~。 ぜひ、お泊りさせて下さい!」\(⌒▽⌒)/
f0043559_143048.jpg
皆さんに、温かい声をかけて頂き、嬉しいなっ。幸せ者だなぁ~
今年、台風で喋れなかった分は、来年に上乗せして、更にはりきって、
元気に司会をしようと思っていますので、どうぞ宜しくおねがいします。

二次会に行きたいところですが、明日のブライダルの準備があるので、帰ろう('-'*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-09-04 23:49 | 司会・MC