宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2009/9/2  出会いと、ご縁に生かされて・・

ナレーターになりたくて、数年のOL生活にピリオドをうって、バイト生活をしながら、
週3回のレッスンを受けていたのは10年以上も前のこと。
f0043559_20202248.jpg
薬局窓口・短期のバイトなど色々としましたが・・約一年半ぐらい、
小倉の中心地から、少し離れた場所にあった喫茶店でバイトをしていました。
オーナーのOさんに可愛がってもらい、色々な料理を教えてもらい、そして
沢山のステキな出会いをプレゼントしてもらいました。
バイトをやめて10年以上たちましたが、今でも声をかけてくださる方々がいます。
f0043559_2032027.jpg
音楽イベントなどを数多くプロデュースしているOさん。
バイトをしていた当時から、いつも「がんばるんだよ」と、応援をしてくれて・・・
f0043559_19471024.jpg
そして、今日久しぶりに再会した・・・こちらのT先生もそうです(*´∇`*)
来月開催されるパーティーの司会のお話を下さって、今日、打合せをしました。
今年もパーティーで、再会したんです

いまも、こうして声をかけて下さる方がいて、私は本当に幸せものだと思った。
たいした腕もない私が、今、大好きな声の世界に携われているのは、見守ってくれる
沢山の方のおかげ。私は人一倍、出会いと、ご縁に生かされていて・・
本当に、ありがたいです。

沢山の幸せを与えてもらってばかりの私・・・
何か、私でお手伝いできることがあったら、声を掛けてほしいです。
喋ること以外のボランティア活動でも、もちろん喜んでです。 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-09-02 22:43 | 司会・MC