ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!

今日は・・・小倉で、校区の夏祭りでございま~す。
昨年の様子はこちら・・・・
2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!_f0043559_6591633.jpg
毎年、この夏祭りの日がくると・・・まもなく夏が終るんだなぁと思う私。
さぁ~ 今日も、はりきって、司会進行するわよ~ ヾ(=^▽^=)ノ 
2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!_f0043559_6592720.jpg
2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!_f0043559_6593514.jpg
センスある映像作品を制作しているOさんが、声をかけてくれました。
(o^∇^o)ノ 「おつかれさまでぇ~す」 息子さんにカメラを向けると、この表情!
2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!_f0043559_731781.jpg
盆踊り・ライブ・ダンスetc・・ステージイベントは盛り沢山ですが、
今年、初参加してくださったのは・・・九州〇業大学のジャグリングクラブの
Satoshiさん。 かっこいいっっっ(*´∇`*) 思わず一枚とってしまった・・
2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!_f0043559_70685.jpg
いつもイベントを楽しみに、ココにきている顔なじみのお客さんが、こっそり、
差し入れをしてくれました! それも・・・ 私好みの飲み物でございます。
 おじさん → 「宮崎ちゃん、あんたは、声がいいねぇ~」(^▽^*)
     Aki → 「ちょっとぉ~ 声も でしょ~」 ヾ(^o^;オイオイ・・・
 おじさん → 「あ~ そうやったねぇ~ 声も やったねぇ~ 」
       ♪♪(〃⌒▽⌒)八  わっはっは~ 八(⌒▽⌒〃)♪♪
2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!_f0043559_701792.jpg
日が暮れていった後、観覧車のイルミネーション演出の下での夏祭りは、
いい感じでしょっ。 ここちよい風も吹いています。
2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!_f0043559_702589.jpg
年に一度、この夏祭りで会う、婦人会のお母様達!!再会できるとすごく嬉しい。
フミコお母さん、だいすきっ。
2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!_f0043559_703267.jpg
旦那様をつれて、一時帰国していたファゴット奏者のサヤカちゃんと再会。
さやかちゃんは、国内外で活躍している演奏家でございます
2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!_f0043559_704034.jpg
さやかちゃん、結婚おめでとう! 幸せになってね~ 
2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!_f0043559_7502736.jpg
Aki→「さやかちゃんを、絶対幸せにしてよ~ Japanese promiseよぉ~」
2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!_f0043559_713249.jpg
(*^-^)/ 夏まつりが終った後は、恒例のお疲れ様会なり~ \(^-^*)
2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!_f0043559_758222.jpg
夏祭りが始まる前の会場で・・・一年ぶりに再会した時の第一声が
「あきちゃん、2次会行くよ!一緒に飲むよ~」だったキモツキさん(*^▽^*)

みやざきあきこは、大好きな皆さんと、夏祭りに携われて、本当に幸せ者です。
いつも声を掛けて下さってありがとうございます。また来年です~
by miyazaki_akiko | 2009-08-23 23:01 | 司会・MC