2009/8/22 手作りの夏祭り

暑すぎる本日、古賀にある、こだわりの材木店屋さん「長崎材木店」で
開催された、5回目の夏祭りに携わってました。 
f0043559_11205865.jpg
Tさんと、数年ぶりの再会を喜んだ後・・・打合せをしております。
f0043559_1121751.jpg
「地元の皆さんとの交流イベントになれば・・・」とスタートした、この夏祭りは
毎年、社員や取引業者の皆さんが一致団結して、準備をしているそうで、
お祭り会場の片隅では、早い時間からヨーヨー釣りの準備中です。
f0043559_11122561.jpg
17時、太鼓演奏と共に夏祭りがスタートしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0043559_11124124.jpg
社員の皆さんが調理する、特製焼きソバコーナーや、サザエのつぼ焼き・
駄菓子コーナー・昭和の遊びブース・雑貨屋さんなどがあり、多くのお客様で
賑わい、お食事のブースには、長蛇の列ができるほど。
f0043559_1112343.jpg
こちらでは・・・社長ごだわりの、ダッチオープンを使ったリゾットや
地中海風野菜蒸しなどが並び、大好評でした\(*^-^*)/ 食べたかったなぁ・・
f0043559_11124934.jpg
5月、私がブライダルの司会を担当した、ひろサンとまいこちゃんが
差し入れと共に、遊びに来てくれました。(*^-^)/ 
2週間前は、一緒に完成DVDをみたんです
(*^-^)/ \(*^-^*)/ \(^-^* )  ひろサン・まいこちゃん、ありがとう~ 
f0043559_11132728.jpg
ステージでは、太鼓演奏、吹奏楽・空手の演舞、腕相撲大会などetc・・・
内容盛沢山で、あっというまに時間がすぎました(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
f0043559_11134012.jpg
皆さん~ 手作りの夏祭り、お疲れ様でした!
色々と有難うございました~。 また来年お会いできますようにっ\(*^-^*)/ 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-08-22 23:14 | 司会・MC