ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/8/18 ご縁っていいなっ。有り難いなっ

今月はじめ・・・ボランティアでお世話になった施設にきています(*^-^)
8月はじめのコンサートの様子はこちら
2009/8/18  ご縁っていいなっ。有り難いなっ_f0043559_23184964.jpg
先日の演奏がきっかけで、今月末に行われる、こちらの施設の夏まつりで、
司会で参加をさせて頂くことなり、理事長先生・担当の先生や、ステージに
花を添えて下さる出演者の皆さんと、打合せをしましたo(*^▽^*)o
2009/8/18  ご縁っていいなっ。有り難いなっ_f0043559_23191718.jpg
2009/8/18  ご縁っていいなっ。有り難いなっ_f0043559_23222972.jpg
打合せが終った後、今日も、理事長先生宅で、皆さんと楽しく夕食Time。
わたし、ココのお家の養女になりたいなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ ダメかなぁ・・・
2009/8/18  ご縁っていいなっ。有り難いなっ_f0043559_2320865.jpg
今月初めにお会いしたばかりなのですが、気に掛けて下さって、
温かい声を掛けて下さって・・・Oご夫婦様、有難うございます(*⌒∇⌒*)
2009/8/18  ご縁っていいなっ。有り難いなっ_f0043559_21401211.jpg
帰りがけ、理事長先生が、こだわりの「ぬか床」を分けてくれました。(*´∇`*)
ものすごく香りが良くて、びっくりしました。お家に持って帰って、大切にしようっと。
2009/8/18  ご縁っていいなっ。有り難いなっ_f0043559_23183332.jpg
さぁ~て!来週の夏祭り、はりきって携わるぞぉ~(〃'∇'〃)喋りまくるぞぉ~
皆さんと一緒に、楽しい思い出をつくるぞぉ~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) いぇ~いっ!!
by miyazaki_akiko | 2009-08-18 23:24 | 司会・MC