ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ひたすら・・・・確定申告の計算をしています

毎年この時期になると、電卓片手に計算です。あ~確定申告って、本当に面倒くさいです!
申告書の記入方法を間違い、夕方税務署に「申告書用紙」を取りに行きました。
ああああああああ~ まだ出来上がりません!!!!!! 叫ぶ直前です。 

昨日から、どうも私はついていません。昨日の昼間、自宅の階段ですべってしまい・・・
思いっきり負傷しました。えっ?どんな感じかって?ふっふっふっ。腕はこんな感じです。
ひたすら・・・・確定申告の計算をしています_f0043559_23111548.jpg
腕はみせれますが、背中・その他は、あまりにも強烈で、私のイメージが崩れそうなので、
お見せできません。一夜明けて、イスに腰掛けるのがつらいです。
私、かなりのおっちょこちょいでして、よくこけたり、つまづいたり・・・そういえば、福岡の街を
自転車で移動中、3度も自転車ごと倒れた記憶があります。
不思議と、いつも体のどこかに打撲のあとや、ひっかきキズがあります。
私は自宅でも、また友人宅でスリッパを出されても、滅多に使用しません。
理由は、こけたり、つまづいたりするから。その証拠に、現在携わっている「長崎材木店の
お宅訪問」の中でも、スリッパを履かずに取材をしていたり・・・(証拠の映像があるかも~)

もちろん、昨日だってスリッパを履いていなかったのに、軽快に階段を降りていたら・・・
「あららららぁ~」と思った瞬間、大音響と共に落ちました(TOT)
あちこち打撲してしまい、しばらくは温泉にもいけません。
私、自分では、運動神経、いいほうだと思っているのですが・・・ 勘違いでしょうか・・・
とにかく、痛いです・・・・・ 痛いです・・・ 痛いです・・・・・・・・・・・ (ヒロシ風に)

ちなみに、スリッパを履かずに取材しているかもしれない・・・噂の番組はこちらです。
「お宅拝見」はこちら
長崎材木店さんのホームページはこちら
by miyazaki_akiko | 2006-03-10 23:42 | 独り言