2009/7/20  今日から浴衣なのだ!!

7月後半を迎えて、今日から、浴衣をきてイベントに携わることにしました。
          本日は、毎年司会をさせて頂いている、納涼パーティーです。
去年の納涼パーティーの様子はこちら
f0043559_22311670.jpg
知り合いの方に、「イベント前の、最終準備をしている私の姿は別人みたい」と
よく言われますが・・・・  実は・・・毎回、こんな感じなんです。 
f0043559_22314324.jpg
以前、私が携わっていた番組に出演して下さったOさんと、今年もパーティーで
再会することができました(*^-^)/\(^-^*)「一年ぶりですねっ」
私が携わっていた番組に出演にして下さった時の様子はこちら
f0043559_22312978.jpg
今年の納涼パーティーには400人以上の方が出席され、会場内はずーっと、
和やかな雰囲気につつまれてました ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)
f0043559_2231495.jpg
そして、今年も再会できた方がこちらのTさん(^▽^)人(^▽^)「今年も会えましたねっ」
さかのぼること10年ほど前、Tさんは、私が喫茶店でバイトをしながら声の勉強をして
いた時に、お店に足を運んで下さっていた、お客さんなんです。
Tさんと再会すると、喫茶店でバイトをしていた頃を思い出し・・・とても懐かしい。

今年も、皆さんと再会できて嬉しかった。出会いって、本当にいいものだなぁ~。
これからも、私・・・・人との出会いを大切にしながら、生きていきたいなっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-07-20 22:31 | 司会・MC