こんな時期にお別れなんて・・・

イベントに携わった際に・・なんと、強烈な靴下をプレゼントで頂きました。
f0043559_2037394.jpg
靴下をプレゼントで頂いて、とっても嬉しいのですが、実は・・
長年お世話になった、イベント関係者の方が異動されると聞き、せつないのです。
f0043559_20375689.jpg
仕事を終えて、事務所に最後のご挨拶に伺いました。
「宮崎さんの声が聞きたくて電話をしました」そう言って、毎回連絡を下さったMさん。
飾らない優しさがステキで・・・大好きでした。
f0043559_2038792.jpg
そして、7年間近く、お仕事でお世話になった、笑顔がステキなM王子さま。
いつも、いつも、声を掛けて下さって、有難うございました。

お二人と、もう会えないわけではないけれど・・・ とってもせつないのです(´_`。)グスン
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-07-07 23:39 | 司会・MC