2009/7/3  あの・・・先生

午後から、表彰式典と講演会の進行に携わってました。
f0043559_3385888.jpg
表彰式典の後、北九州出身の漫画家、松本〇士先生の講演会が予定
されていて・・・  嬉しくて、昨日、なかなか寝付けなかった私・・・
実は3年前・・・お会いすることができたんです
f0043559_3391113.jpg
会場で、お世話になっているIさんと、再会をすることができました。
今日は、一緒に同じ現場に入れて、嬉しいなぁ~。どうぞ宜しくお願いします!
f0043559_339178.jpg
今回の進行に関して、色々と動いて下さった行政のNさんは、とっても
笑顔のステキな方でした。 お世話になりました。またお会いできますように。
f0043559_339594.jpg
表彰式典が終って、松本先生の講演会だったのですが、話がはずんで、
予定の講演時間よりも長くなってしまい、何とかしなくてはならず・・・

ステージに出て行って話を続けている先生に・・
(* ̄∇ ̄*) 「あの~ 先生、東京行きの999が、まもなく小倉駅に入るそうなので、 
 そろそろ話をまとめて頂けませんか?改札口でメー〇テルが待っているそうです」

( ̄∇ ̄*)ゞ 「あ~ ハイハイ そうですねぇ~ そろそろまとめを・・・ はい」

その後、皆さんの大きな拍手に見送られて、会場を後にした松本先生。
        ちゃんと時間通りに、東京行きの999に、乗車できたのかなぁ(。-_-。) 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-07-03 23:37 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...