2009/6/20  魔法の言葉

日焼けが気になる天気の良い本日、イベントに携わってました \(^-^* )
f0043559_9144661.jpg
控え室で、いつもお手伝いをして下さるファミリーと、今日も
ワイワイ言いながら、準備をしています(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )。
f0043559_9154075.jpg
7年くらい前から、月に1~2回ほど、ココでイベントで携わっているのですが、
私が携わっているイベントの時に、よくお会いしていたのが、あっちゃんと、お母様で
ここ一年くらいお会いすることがなく寂しく思っていたら、ナント、今日のイベントの時に、
一番前列のお客様席に座っていたんです\(*^-^*)/ 。
嬉しくて、嬉しくて、イベントを終えて会いにいきました(o(*^∇^)X(^∇^*)o))

(*^-^)/「初めてイベントでお会いした時小学生だった息子が、今は高校生なんですよ」
          
(*^-^)/ 「ちょこちょこ、ココに来ているのですが、あなたが携わっている
        イベントの時ではなかったようで・・・でも、今日ココにきて、聞き覚えのある
        声を聞いて・・あっちゃんと、足を運んだんです。
        司会をしている声や姿に、元気をもらっているんですよ」

私は、声の仕事をしていて、自分の名前を皆さんに覚えてほしいという思いはなく、
ただ、何度か私の声をきいて、「どこかで以前聞いたことのある声かも」と思い出して
もらえたら、それだけで十分だと思っています。だから、そんな中で・・・
私の声に気づいて、足を運んで下さった、お母さんの言葉と、あっちゃんの笑顔に・・・
そして、ここ数ヶ月間、今後のことや、声の仕事の事を、色々と考えていたこともあって・・
ジーンとなってしまい、涙があふれそうになりました。
今日の二人の笑顔、ステキな言葉を、私はずっと忘れないと思います。
あっちゃん、あっちゃんのお母さん、心から有難うございました。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-06-20 23:15 | 司会・MC