宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2009/6/7 菖蒲まつり2日目

昨日に引き続き、イベントの司会に携わってきましたヾ(=^▽^=)ノ
f0043559_1844316.jpg
降水確率20%で、ずーっと曇りでしたが、過ごしやすい天気だったので
心地よい風の中で進行をすることができました。
f0043559_1845068.jpg
「あきちゃん、おつかれさま~」そう言って声を掛けてくださったのは・・・・
長年に渡って、家族ぐるみのお付き合いが続いていて、私の事を子供の頃から知っている
Iさんです。 司会に携わっている時に、知り合いの方に再会できるのは、本当に嬉しい。
f0043559_1845776.jpg
お祭り会場周辺には、飲食のお店だけでなく、手作りコーナーや、くじ引き、フリマ、
体験コーナー、バザーなど色々と開催されていて、多くのお客さんで賑わっていました。
私は、こちらのバザーで、四つ葉の食器と、和柄の重箱を購入しました。
f0043559_185320.jpg
ステージ裏では・・・次のステージに出演する・・美しい!?気持ち悪い!?怪しい!?
こちらの女性の方々が、出番を待ってました(;^◇^;)ゝ
f0043559_1852792.jpg
会場に咲いている35種、2万本の菖蒲たちを愛でながらの、2日間のイベントが
無事に終りました。今年も内容盛だくさんのイベントになり、携わっていて楽しくて、
朝から夕方までの長時間の司会ですが、あっと言う間に終ってしまいました。
f0043559_1854196.jpg
2日間、携わっていた間に・・・バザーや出店で、色々と買ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
「司会者サンには、これも!!」そう言って、おまけでプレゼントしてくださった、お饅頭や、
景品や、お野菜etc・・・色々とありまして・・・車の助手席は荷物でいっぱいに(〃'∇'〃)ゝ

今年も携わるご縁を下さった、関係者の皆さま、色々と有難うございました。
来年も・・またお会いできますようにっ(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-06-07 20:40 | 司会・MC