ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/5/25 りおちゃん、可愛いっ

ブライダルで使用した、着ぐるみの返却に、Yさんのスタジオへ。
数日前に、Yさんのところでかりました
2009/5/25 りおちゃん、可愛いっ_f0043559_22173211.jpg
スタジオに着くと、Yさんと、愛娘のりおちゃんが、迎えてくれました。可愛いっ。
2009/5/25 りおちゃん、可愛いっ_f0043559_22174116.jpg
私にも、お菓子をくれた、優しい「りおちゃん」 ありがとう(*´ェ`*)ポッ
そういえば、来月はYさんたちの結婚記念日。ブライダルから3年かぁ~ 早いなぁ
Yさんのブライダルも・・ステキな一日でした
2009/5/25 りおちゃん、可愛いっ_f0043559_22174817.jpg
ブライダルが終っても、ずーっとお付き合いをしてくれるYさんご夫婦がいて、
私はとても幸せ者です。そして、専門分野は違いますが、一緒に仕事もできて・・・
本当に嬉しく思うのです。 これからも、ずーっとお付き合いをしていきたいなっ。
by miyazaki_akiko | 2009-05-25 22:17 | ブライダル・Produce