2009/5/24  ブライダルの余韻の中・・

昨日のブライダルの余韻が、頭の中、心の中、そして・・・
  吐息の中にも!?少し残る翌日、イベントの司会に携わってきました(* ̄∇ ̄*)
f0043559_21535196.jpg
控え室で「よもぎ餅」を食べながら、今日のイベントの確認をしていると・・・
f0043559_0365915.jpg
「枝豆収穫対決」の対戦相手、HARUさんがやって来ました。
3人のうち、HARUさんの枝豆だけが芽を出し、順調に育っていて・・・・
3/20 枝豆収穫対決がスタートした日はこちら
f0043559_215467.jpg
結局、芽が出ずに終ってしまった、KENさんと私は・・・イジけております。
f0043559_21135831.jpg
昨日のブライダルで一緒に携わったFujiwara君が、今日の仕事現場に
遊びに来てくれて、お手伝いをしてくれました。 Fujiwara君、有難う(*^▽^*)ゞ
Fujiwara君からもらった、ステキな靴下はこちらっ

さぁ~ はりきって、2回目のイベントも喋るわよ~  (*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-05-24 21:54 | 司会・MC