ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/5/14 久しぶりのボランティア活動

オカリナを手に、久しぶりにボランテイア活動に参加をさせて頂きました。
2009/5/14   久しぶりのボランティア活動_f0043559_14574411.jpg
公民館の控え室で、オカリナチーム「アーユーボーワン」の皆さんが
最終リハーサルを行っています。優しいオカリナの音色が響いています。
2009/5/14   久しぶりのボランティア活動_f0043559_14575234.jpg
約40分間、童謡から唱歌まで幅広く演奏をしました。集まって下さった
おじいちゃん・おばあちゃんも、途中、知ってる曲だと口ずさんで下さって、
すごく和やかな「オカリナステージ」になりましたヽ(^◇^*)/
最後の1曲の時、私も飛び入り参加させて頂きました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2009/5/14   久しぶりのボランティア活動_f0043559_1458783.jpg
オカリナの後は、「マジシャンKU~」さんによる、イリュージョンの世界!
皆さん、KU~さんのマジックに釘付けでした!!ヾ(〃^∇^)♪
2009/5/14   久しぶりのボランティア活動_f0043559_14581619.jpg
オカリナとマジックで1時間のステージを終えて・・・皆さんと一緒に懇親会!
手作りのお食事と共に、皆さんと交流しながら、昼食をいただきました!
2009/5/14   久しぶりのボランティア活動_f0043559_14582332.jpg
今回のご縁を下さった公民館のTさん、そしてIさん、有難うございました。
アーユーボーワンの皆さん、KU~さん、お世話になりました。
また近い内に、一緒にステージに立てたら幸せです\(*^▽^*)/
by miyazaki_akiko | 2009-05-14 15:38 | 音楽活動