2009/5/5  枝豆談義中

午後から、こどもの日イベントに携わってきました。

控え室では、2週間前に「枝豆栽培セット」をもらった3名がそろい、栽培報告が
はじまりましたが・・・
2週間前にもらった、枝豆栽培セットはこちらです。
f0043559_2329669.jpg
HARUさんは芽が出て、元気に育っているらしいのですが・・・
実は・・・私と男性のKENさんは、未だに芽すら出てきてないのです(;-_-) =3
何でかなぁ・・・(= ̄□ ̄=) KENさんと私は、日頃の行いが悪いのかなぁ・・
何で、芽が出ないのだろう・・・ 誰か教えて下さい
f0043559_2329135.jpg
イベントで司会をしていたら・・・Kさんご夫妻が<会場に響く私の声に気づいて
下さって、声を掛けてくれましたヽ(^◇^*)/
私の声だと気づいてくれて、声をかけて下さる事が、とても嬉しい。有難うございます。
f0043559_23292068.jpg
前半のイベントを終えて控え室にもどると・・いつものお楽しみタイムへ。
お手伝いをして下さるYumiさんの、娘さん2人と、ワイワイ、楽しくすごしてます。
f0043559_23292653.jpg
今日は・・・靴下対決(予行練習)もしました。o(・∇・o)(o・∇・)o
f0043559_23293423.jpg
さてさて、後半のイベントは、Yumiさんと、お揃いの帽子をかぷって、頑張りまする~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-05-05 23:30 | 司会・MC