2009/4/18 イベント前の控え室

夏がすぐ近くにきているような、暑い本日・・・ イベントに携わっています。
f0043559_1871411.jpg
控え室では、いつもイベントのアシスタントをして下さるyumiさんと、
娘さんのmikuちゃんが、プレゼントの準備をして下さっています。
f0043559_1872215.jpg
その隣で私は、Yumiさんから頂いた、かしわめしを(⌒¬⌒*)もぐもぐ中です。
f0043559_19184634.jpg
私たち今日、Yumiさんから、あるものの栽培セットを頂きまして・・・・
f0043559_1873674.jpg
私・HARUサン・Kenさんの3人で、誰が一番早く収穫できるかを競争する事に。

明日、4/19(日)に、3人そろって、種をまく事も決まりました(*^.^*)エヘッ
さてさて、靴下対決に続く・・・栽培対決・・・どうなることやら・・・ 続く( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-04-18 18:06 | 司会・MC