宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2009/4/11 熱いダンスステージ

4/11の本日は、熱い、ダンスステージフェスティバルに携わってました。
f0043559_21255633.jpg
控え室で、チアリーデングの、みかちゃん・まおちゃん・ようこちゃんと・・・
仲良く、お昼ごはんを食べております(^Q^)アーン いただきまーす!
f0043559_2126169.jpg
ステージ裏では、バタバタと出演者が準備をしています。
私が陰でアナウンスを入れていると、子供たちが寄ってきて・・(⌒□⌒*)「ねぇねぇ~」
f0043559_21463342.jpg
あっ、小学校からの、くされ縁!?アカペラコーラスメンバーのこうちゃんを発見!
私たちが所属するアカペラコーラスグループ「Si-Piace」はこちら
実は彼、舞台関係の仕事をしていて・・・時々、現場が一緒になることがありまして・・
こうちゃんと一緒の現場だと、とても嬉しいのです。
f0043559_21261844.jpg
(・_・;)_・;)・;);)) なんと!! こちらは、ステージパフォーマンスの方です。
f0043559_21262872.jpg
Exective Producer Gotoさん。
いつも、「司会は宮崎さんに任せますから・・」そういって下さるGotoさんと出会えて、
いつもワクワクしながら、携わる機会をもらい・・・私は恵まれているんだなぁと思う。
Gotoさん、いつも沢山の出会いと、トキメキを有難うございます(*^o^*)
f0043559_22341344.jpg
日頃の練習の成果を披露した、ダンサーの皆さんの熱いステージの後は・・
本日のスペシャルゲストの登場です!! 「エ〇タの神様」でもお馴染み
のこの方です~(  ̄ー ̄)ノ  会場は、大盛り上がりっO(≧▽≦)O
f0043559_21264292.jpg
みやざきあきこ、うふふふふっ。 ヽ(^◇^*)/  記念に1枚・・うふふふふっ。
f0043559_21265349.jpg
実は私・・・彼のファンなんです。 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-04-11 21:26 | 司会・MC