ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/4/6 退職祝い(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

今日は、Nさんの一足早い 退職祝いなのです~\(*^▽^*)/
2009/4/6  退職祝い(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) _f0043559_0401081.jpg
           ( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )
ビールで乾杯した後は・・美味しいお食事と共に、会話がはずみ・・・
2009/4/6  退職祝い(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) _f0043559_040176.jpg
こちらのテーブルでは・・・美味しいお肉を食べながら、Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy
2009/4/6  退職祝い(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) _f0043559_0403123.jpg
「今日は、一年間、会社勤めしたあきちゃんの、退職祝いも兼ねて」そう言って、
私のお祝いもして下さって・・・ \(≧∇≦)/ 大好きなお肉と共に・・幸せだぁ~
2009/4/6  退職祝い(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) _f0043559_0402499.jpg
一足早い、退職祝い!!   Nご夫妻の笑顔、とっても素敵でしょヾ(〃^∇^)ノ
2009/4/6  退職祝い(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) _f0043559_0403744.jpg
。(⌒∇⌒。) 大好きなNご夫妻!! これからも、仲良く!! (。⌒∇⌒)。
2009/4/6  退職祝い(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) _f0043559_0404596.jpg
大好きなNご夫妻がこれからも、沢山の笑顔に包まれますようにっ。

美味しいお食事に・・・幸せ~。ヽ( ´¬`)ノ そして、それ以上にお祝いを
して下さったO社長をはじめ、皆さんの優しさに、心の中は幸せでいっぱい。
いつも私を包んで下さる、温かく見守って下さる方々がいて・・・私は、幸せ者です。
2009/4/6  退職祝い(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) _f0043559_13185945.jpg
Kさんが、「宮崎さんは、ご両親以外に、沢山のお父さんやお母さんがいるねっ」
そう言って下さったけれど・・・本当に、その通りです。 
娘のようにかわいがって下さる方々がいて、叱ってくださる方がいて、導いて下さる
方々がいて、温かい声を掛けて下さる方々がいて、私は、幸せ者だと思う。 
皆さま、心から、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

いつも、お世話になってばかり、与えてもらってばかりの私。
何か、私にできることがあったら、いつでも声を掛けてください(*´∇`*)
by miyazaki_akiko | 2009-04-07 00:39 | 独り言