ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/4/5  沢山思い出をつくろうねっ

夕方からは、5月末にブライダルを控えている二人と会いました。
前回の打合せの様子はこちら
2009/4/5  沢山思い出をつくろうねっ_f0043559_11305254.jpg
式場担当者との打合せを終えて・・2人と、引き出物とお見送り菓子を探しに、
大丸B2Fにある、ベルギーが誇るショコラティエ
                  「SERGE ALEXANDRE」のお店へ(*^O^*)
大好きなお店で、ちょこちょこ行くんです~
Birthday Cakeは、もちろん、セルジュのケーキ!!
2009/4/5  沢山思い出をつくろうねっ_f0043559_1131094.jpg
チョコレートが大好きな二人。試食をさせもらい、その美味しさに大興奮\(^▽^)/
「SERGE ALEXANDRE」ホームページはこちら
2009/4/5  沢山思い出をつくろうねっ_f0043559_11311282.jpg
T店長さん、今日は、色々とご案内をして下さって有難うございました。
皆さま、ぜひ一度「SERGE ALEXANDRE」のチョコを食べてみて下さい。
 本当に美味しいですから~ 
 SERGE ALEXANDRE 福岡市中央区天神1-4-1  福岡天神・大丸本館B2F 

この後、式場周辺に戻って、二次会の会場探しをして・・・(*^▽^*)
2009/4/5  沢山思い出をつくろうねっ_f0043559_11313452.jpg
夕食の後は、約束通り、みやざあきこ、前回のリベンジとなる「靴下対決」
マイコちゃんは、耳がキュートなブタさん。 私は、ご承知の通り(苦笑)
2009/4/5  沢山思い出をつくろうねっ_f0043559_1317624.jpg
2009/4/5  沢山思い出をつくろうねっ_f0043559_13171495.jpg
ねぇ・・・・・ こんな靴下・・・  どこに売ってるの? 
ねぇ、ねぇ・・この靴下で・・・・会社にいける?
2009/4/5  沢山思い出をつくろうねっ_f0043559_1134756.jpg
hiroサン・マイコさん、今日も時間を作ってくれて有難う~。
二次会の幹事は、私に任せてね!! はりきってするわよ~  うふ♪(* ̄ー ̄)v
ブライダルまで後1ヶ月半。一緒に沢山の思い出を作りながら、当日を迎えようねっ。
by miyazaki_akiko | 2009-04-06 11:31 | ブライダル・Produce