ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

只今、朝の6時! パン屋さんにいます

今日は朝4時から、みやざあきこの活動がスタートしております。
只今、朝の6時! パン屋さんにいます_f0043559_10361054.jpg
5時半過ぎ、ウォーキングの大好きな二人をピックアップして・・・ 
目的地に向かう途中で、灯りがついていたお店を発見し、Openの6時justに入る。
只今、朝の6時! パン屋さんにいます_f0043559_1036351.jpg
焼きたてのパンのかおりが店内に~ o(*^▽^*)o 4個お買い上げ~
只今、朝の6時! パン屋さんにいます_f0043559_10364546.jpg
朝ごはん~  ♪ 焼きたてパンの朝ごはん~ ♪(* ̄ー ̄) ほっほっほっ

bakery cafe dip 小倉南区長尾4丁目33-3 Tel(093)383-2734
只今、朝の6時! パン屋さんにいます_f0043559_10365374.jpg
あれ?Mさん・・ 早くも駐車場でもぐもぐ(*'ー'*) 
(^▽^)/ 「ねぇ、ねぇ、お味は?」  「とっても美味しいよ~」(o^-^o)
只今、朝の6時! パン屋さんにいます_f0043559_1037621.jpg
今日のウォーキングイベントの、50キロコースの出発点「ます渕ダム」に到着!
さぁ、みやざきあきこは、はりきって セレモニーでしゃべるわよ~。叫ぶわよ~
by miyazaki_akiko | 2009-04-05 06:36 | ウォーキング・登山