ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/3/28  一年ぶりのブライダル

発表会の司会を終えて・・・夕方からは、ブライダルの打合せへ
前回お会いしたときの様子はこちら
2009/3/28  一年ぶりのブライダル_f0043559_22312566.jpg
ご縁があって、5月に予定しているhiroさん・マイコさんのブライダルで、
私にとって一年ぶりとなる、司会をさせて頂くことになりました\(^▽^)/
今日は、進行や引き出物、お花のことetc・・・話し合いました。
2009/3/28  一年ぶりのブライダル_f0043559_22313318.jpg
そして、和やかな打合せを終えて、しばらく雑談をしていたときに・・
マイコさん → 「あの~宮崎さん・・・実は、私たち・・・」(〃'∇'〃)ゝ
2009/3/28  一年ぶりのブライダル_f0043559_22314625.jpg
前回お会いしたときに靴下対決の話で盛り上がり、「次回、対戦しましょう」と
私が言っていたのを覚えていて、わざわざ今日の為にと、履いてきてくれたのです~
O(≧▽≦)O hiroサン・マイコさん、いいわぁ~ 私、二人が大好き~ O(≧▽≦)O
2009/3/28  一年ぶりのブライダル_f0043559_223209.jpg
発表会の衣裳のままだった私は、靴下ではなくて・・・本当にゴメンナサイ(´□`。)
でも、次の打合せの時は・・・ 負けないわよ~ 覚悟しててねぇ~ ヾ(=^▽^=)ノ

一年ぶりのブライダル、うふふふっ。 ワクワクしてきました(*^▽^*)♪
オチャメな、hiroサンとマイコさんのブライダル、とびっきりの一日になりそうです。
1年前に携わったブライダルはこちら
by miyazaki_akiko | 2009-03-28 22:30 | ブライダル・Produce