ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2009/1/15 Aki、春を見つける

春を見つけに、ドライブ&お散歩へ(*^o^*)
2009/1/15 Aki、春を見つける_f0043559_22195755.jpg
ドライブの途中で・・・自生しているクローバーを見つけ、久しぶりに
夢中になって探して・・・・・見つけました!!! 四つ葉のクローバー!!(*´ェ`*)

「Akiは、最近、四つ葉探し、してないねぇ」とある人から言われたけれど・・
そう言えば、私が、最後に四つ葉さがしをしたのは1年前の春でした。
以前見つけたのは・・・・・なんと・・・
約一年ぶりに見つけた四つ葉のクローバー。良いことあるかなぁ。
逢いたい人にあえるといいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
2009/1/15 Aki、春を見つける_f0043559_22172946.jpg
そして「ふきのとう」を見つけました(o^∇^o)まとめると、ブーケみたい。
天ぷらにして食べましたが・・・大人の味でした。 
2009/1/15 Aki、春を見つける_f0043559_2221576.jpg
愛らしい水仙が、沢山咲いている海岸にやってきました。
2009/1/15 Aki、春を見つける_f0043559_22183271.jpg
んん~ あと、ちょっとなのに・・・・う~ん 届かない(>。<)悲しい・・・・・・
中学1学生の平均身長だと届かないのです・・・
2009/1/15 Aki、春を見つける_f0043559_237344.jpg
穏やかな一日をプレゼントして頂き、みやざきあきこ、充電完了しました!!
明日からの仕事も、元気に携わりまする~ (o^-^o)
by miyazaki_akiko | 2009-02-15 22:25 | 独り言