宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC miyazakiak.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2009/1/31 感謝のつどい


お昼間の司会を終えて・・・ 夕方からは、100キロウォークの懇親会です!
昨年の、集いの様子はこちら
f0043559_2204759.jpg
いつもの皆さんが、受付の準備をしています。 お疲れ様です~
f0043559_2205429.jpg
いつも、有難うございます。今日も、どうぞ宜しくお願いします!!
f0043559_2205910.jpg
会場入り口には、プロのカメラマン「よしみちゃん」が撮影&セレクトした
A1サイズの写真がたくさん展示されています \(*^▽^*)/
数日前の、写真編集の様子はこちら
f0043559_221589.jpg
100キロウォークに参加した人、スタッフとして支えてくださった方々、
協力をして下さった方など、総勢300名近い皆さんがあつまりました。
昨年の100キロウォーク その1
        〃      その2
f0043559_2211170.jpg
司会は私と、イケメン、S神さまです!!( ̄ー+ ̄) うふふふふっ。
f0043559_2211938.jpg
10年という長きに渡ってボランティアスタッフとして携わって下さったKさん
有難うございます(*´∇`*)
f0043559_2212786.jpg
「あきちゃん、飲んでる?」(*^▽^*)  ビールを手に、何度も司会の
私のところに来てくれて・・・ 有難うございまぁす!!
f0043559_2213449.jpg
かなり、お酒が入っているようですねぇ・・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
f0043559_2214191.jpg
余興では、「あらき一座」の皆さんによるダンスステージがあり、今年も
ものすごく盛り上がりました。あらき一座、ばんざぁい! ばんざい! ばんざい!
f0043559_2215386.jpg
いつも、美味しい「おからクッキー」をプレゼントしてくださるNさんと、
久しぶりの再会をすることができました。おからクッキーは美味しいのです
f0043559_2215917.jpg
「宮崎さん、こんにちわ~」と多くの方から声をかけて頂き、とても有り難いです。
f0043559_2227100.jpg
「宮崎さんのブログ見てますよ~」 そういわれると、何だか恥かしい・・
f0043559_2221391.jpg
あっ!スタッフで携わってくれた、なおちゃんと、お母さんだぁ!!
f0043559_223890.jpg
つどいの最後は、皆と手と手をとりあって、「若者達」を合唱しました。

皆さま、次は・・行橋~別府 100キロウォークの聖地であいませう~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-01-31 23:01 | ウォーキング・登山