宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2009/1/31  こもれび学園ばんざぁい

早起きして・・・祝賀会の司会へ行ってきました(*^▽^*)
去年の祝賀会の様子はこちら
f0043559_10515928.jpg
会場では、テキパキと準備が進んでいます。私も、準備中です。
f0043559_10513771.jpg
どこかでお会いした事があるような・・・・・o(*'o'*)o あっ!思い出した!! 
(^▽^)/「宮崎さん、最近のんでますか?」 
「はい・・ちょこちょこと・・・」( ̄∇ ̄*)ゞ
f0043559_10521268.jpg
細かいところまで動いて下さった、式場のキャプテンさん。有難うございます
f0043559_10523190.jpg
昨年と同様、会場は和やかな雰囲気に包まれています(*'-'*) 
皆さんの笑顔をみながら・・司会をしながら、心があったかくなりました。
f0043559_10522248.jpg
九州を代表するバンド「サブロッソ」の皆さんの演奏に、会場はノリノリ!!
f0043559_1053258.jpg
今年も、全員合唱でピアノ伴奏をしたF先生は、実は、私がブライダルで
担当した新婦の、子供の頃のピアノの先生だった事が分かり、世間は狭いなぁと
思ったのでした(*'ー'*)
f0043559_10533488.jpg
理事長先生、今年も素敵な一日を有難うございました。
強い絆で結ばれている皆さんの合唱に、今年もじーーーんとなりました。
心温まる祝賀会に携われて、とても嬉しかったです。お世話になりました。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-01-31 22:46 | 司会・MC