ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

たのしい集いになるといいなっ

いよいよ1週間後になった、「100キロウォークの集い」の進行打合せへ
たのしい集いになるといいなっ_f0043559_1222839.jpg
お店に足を運ぶと・・・ニコニコ笑顔のママが迎えてくれました
たのしい集いになるといいなっ_f0043559_12215883.jpg
えっと・・・・ えっと・・・・ちゃんと、打合せしてます・・・ はい。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
前回の打合せは・・・
たのしい集いになるといいなっ_f0043559_1228560.jpg
今年も、参加者の皆さんに、喜んでもらえる集いになるといいなぁ・・・
by miyazaki_akiko | 2009-01-24 23:10 | ウォーキング・登山