ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

次回こそは・・・勝つのです!!!

朝からの取材と・・・恒例の収録を終えて・・・ 21時過ぎ・・・
次回こそは・・・勝つのです!!!_f0043559_23581484.jpg
博〇駅内のShopに立ち寄り・・・ 勝負靴下を物色をしております。
次回こそは・・・勝つのです!!!_f0043559_003078.jpg
K子さんと二人で、次回の靴下対決に備えて、準備をしました。うふふっ

私、今まで、帽子・時計・アジアン服・四つ葉のクローバー・香水など、趣味で色々と
集めてきたけれど・・・靴下にこだわった事は一度も無かったのに・・・
最近、靴下がどうしても気になるのです・・・ 負けず嫌いなだけ!?
次回こそは・・・勝つのです!!!_f0043559_003848.jpg
K子さんと、勝負靴下をGetした後は・・・立ち飲みやにて「美少年」でかんぱ~い
次回こそは・・・勝つのです!!!_f0043559_004516.jpg
(*^-^)/それだけでは足りず・・・列車の中でも・・かんぱぁ~い\(^-^*)

K子さん、来週の靴下対決・・・楽しみですねっ。うふっ。\(*^-^*)/
by miyazaki_akiko | 2009-01-20 00:01 | 独り言